社員インタビュー

カスタマー営業本部 課長

財津 尚典HISANORI ZAITSU

  • INTERVIEW01

    当社でどんなことがやりたいと思ったのですか?

    前職では、物流関係の事務をしてましたので、物流現場の知識はありました。 その知識を基に「もっと幅広い知識を身に着けたい」「更にスキルアップしたい」と思い、物流コンサルティングのジャパロジを志望しました。

  • INTERVIEW02

    現在はどんな仕事を担当していますか?

    営業事務全体の管理・マネジメント・新規業務の立上げなどを中心に、営業部のサポートとして営業同行や新規拡大のため、アポイント業務までを行っています。

  • INTERVIEW03

    どんなところにやりがいを感じますか?

    お客様や社内の方より「助かったよ」「ありがとう」の言葉を頂いた時です。 特に、自らアポイントを獲得したお客様に直接お会いし、「あの時お電話いただき、ありがとうございました。」と言って頂けた時が、事務でありながらお客様のお役に立てていることを実感できます。また、社内業務を効率化し結果が出た時にやりがいを感じます。

  • INTERVIEW04

    ジャパロジのよいところ・魅力について教えてください

    職種の隔たりがないため、事務職であっても営業サポート活動を行えるなど、自由な取り組みができる会社です。「失敗を恐れずに仕事に取り組める環境」「自由な意見を発言できる環境」が整っており、非常に働きやすいと思います。 また、頑張った結果が認められるMVPなどの表彰制度もあるため、モチベーションも上がります。

  • INTERVIEW05

    これから入社される方に期待すること・メッセージ・これからの目標など

    事務という仕事は、会社にはなくてはならない重要な職種ですが、直接売上を上げることがないため、会社に貢献できているのか見えづらい面もあります。 しかし、弊社では事務職もしっかり評価されるため安心です。業務効率化など「改善意欲」のある方のご応募をお待ちしています。一緒にMVPを目指しましょう!

FLOW採用フロー

  • STEP1

    エントリー

    エントリーフォームまたは 各種求人媒体(ハローワーク・リクナビ派遣など)からエントリー下さい。

  • STEP2

    書類の提出

    履歴書(写真貼付)・職務経歴書など、応募要項に記載の書類を送付下さい。

  • STEP3

    書類選考

    書類送付後、2週間以内(派遣・パートスタッフの場合は約1週間以内)に選考結果をご連絡いたします。
    また、書類選考通過者には、面接日時をお知らせいたします。(面接日時については相談可)

  • STEP4

    面接

    面接は1回~3回を予定しております。 職種により適性試験や2次面接・役員面接等を行う場合があります。

  • STEP5

    採否決定

    採用内定のご連絡をいたします。 (連絡については、メールまたは書面にて通知する場合もあります)

お問い合わせ/エントリー

新卒・既卒に関わらず、共に成長していける人材を募集いたします。

ENTRY

PAGETOP