カスタマー営業本部 課長
財津 尚典HISANORI ZAITSU
-
INTERVIEW01
当社でどんなことがやりたいと思ったのですか?
前職では、物流関係の事務をしてましたので、物流現場の知識はありました。 その知識を基に「もっと幅広い知識を身に着けたい」「更にスキルアップしたい」と思い、物流コンサルティングのジャパロジを志望しました。
-
INTERVIEW02
現在はどんな仕事を担当していますか?
営業事務全体の管理・マネジメント・新規業務の立上げなどを中心に、営業部のサポートとして営業同行や新規拡大のため、アポイント業務までを行っています。
-
INTERVIEW03
どんなところにやりがいを感じますか?
お客様や社内の方より「助かったよ」「ありがとう」の言葉を頂いた時です。 特に、自らアポイントを獲得したお客様に直接お会いし、「あの時お電話いただき、ありがとうございました。」と言って頂けた時が、事務でありながらお客様のお役に立てていることを実感できます。また、社内業務を効率化し結果が出た時にやりがいを感じます。
-
INTERVIEW04
ジャパロジのよいところ・魅力について教えてください
職種の隔たりがないため、事務職であっても営業サポート活動を行えるなど、自由な取り組みができる会社です。「失敗を恐れずに仕事に取り組める環境」「自由な意見を発言できる環境」が整っており、非常に働きやすいと思います。 また、頑張った結果が認められるMVPなどの表彰制度もあるため、モチベーションも上がります。
-
INTERVIEW05
これから入社される方に期待すること・メッセージ・これからの目標など
事務という仕事は、会社にはなくてはならない重要な職種ですが、直接売上を上げることがないため、会社に貢献できているのか見えづらい面もあります。 しかし、弊社では事務職もしっかり評価されるため安心です。業務効率化など「改善意欲」のある方のご応募をお待ちしています。一緒にMVPを目指しましょう!
採用フロー
-
エントリー
エントリーフォームまたは 各種求人媒体(ハローワーク・リクナビ派遣など)からエントリー下さい。
-
書類の提出
履歴書(写真貼付)・職務経歴書など、応募要項に記載の書類を送付下さい。
-
書類選考
書類送付後、2週間以内(派遣・パートスタッフの場合は約1週間以内)に選考結果をご連絡いたします。
また、書類選考通過者には、面接日時をお知らせいたします。(面接日時については相談可) -
面接
面接は1回~3回を予定しております。 職種により適性試験や2次面接・役員面接等を行う場合があります。
-
採否決定
採用内定のご連絡をいたします。 (連絡については、メールまたは書面にて通知する場合もあります)