社員インタビュー

FLOW採用フロー

  • STEP1

    エントリー

    エントリーフォームまたは 各種求人媒体(ハローワーク・リクナビ派遣など)からエントリー下さい。

  • STEP2

    書類の提出

    履歴書(写真貼付)・職務経歴書など、応募要項に記載の書類を送付下さい。

  • STEP3

    書類選考

    書類送付後、2週間以内(派遣・パートスタッフの場合は約1週間以内)に選考結果をご連絡いたします。
    また、書類選考通過者には、面接日時をお知らせいたします。(面接日時については相談可)

  • STEP4

    面接

    面接は1回~3回を予定しております。 職種により適性試験や2次面接・役員面接等を行う場合があります。

  • STEP5

    採否決定

    採用内定のご連絡をいたします。 (連絡については、メールまたは書面にて通知する場合もあります)

お問い合わせ/エントリー

新卒・既卒に関わらず、共に成長していける人材を募集いたします。

ENTRY

PAGETOP