新着情報

2021.11.25

お知らせ

◆本社採用情報(総務・経理)◆

本社での総務・経理事務員を大募集中です!
パートタイム勤務可能な方積極採用中

   

◎お仕事内容◎

*請求書作成・送付

*書類作成・送付・整理

*社内備品の発注・受取

  

◎就業日・就業時間・休日・給与◎

*就業日:月曜~金曜のうち週3~4日

*就業時間:10時~17時の4時間以上
 (4~6時間程度の勤務)(休憩45分)

*休日:土曜・日曜・祝日
 年末年始・GW・夏季休暇あり
 年間休日125日

*給与:時給1000円

   

◎待遇・福利厚生◎

*雇用保険・社会保険(労災・健康・厚生)

*退職金制度あり

*交通費支給

*有給休暇制度あり

*昇給・賞与あり(会社と個人の業績により金額決定) 

    

◎ハローワークにも掲載中◎
求人番号:40010-64838111

こちらのハローワークインターネットサービスより検索下さい


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担当 田村:092-436-6888

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